fc2ブログ

ジムニー乗って何処行こう!

~美味しいお魚求め西へ東へ迷走? 遠州灘 御前崎でルアー サビキ エサ釣り など           ご近所釣り仲間のブログ。~

前浜へ!

今日はサーフでキス釣り。
6時出発、途中青イソメ購入。
値上げで300円じゃあ少ないので500円分。
赤イソメは、入荷が滞って(獲れないらしい)無い模様。

サーファーを避けて投げますが釣れてくるのはフグばかり。
1セット針獲られ丸坊主。
2セットめも2本だけになっても、その2本にフグ。
あまりにも酷いので移動。
でも、こちらでもフグの猛攻。
結局4セット針獲られ終了。(汗)
0721.jpg
本命は3匹でした。

クーラーボックスを改良してみました。
そもそもクーラーじゃなくてクールボックス。
缶ジュースやペットボトルを冷やすようなもので
超安物。
容量が小さいため、保冷材も小さく
蓋を開けるとアッパパーで冷気まる逃げ。
0720_1.jpg

断熱材をカットして埋め込み
魚投入口のタッパーを埋め込み完成。
今日、半日使ってみましたが、
帰ってきても、保冷効果は持続してました。
小魚用にもってこい!

by るッチ
スポンサーサイト



[ 2013/07/21 13:49 ] サーフ釣果 キス | TB(0) | CM(1)
今朝はお疲れ様でした。
自分はチビ6匹でした。
クーラーボックス良さそうですね、また見せて下さい!!
自分も安物のクールボックスなので。
[ 2013/07/21 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセス カウンター
プロフィール

ご近所ジムニー釣り仲間

Author:ご近所ジムニー釣り仲間
~メンバー~
ひーき
rメーカー
るッチ
ドリキン
~~~~~~

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -